先輩の声Voice
Q1.入社のきっかけを教えてください!
洗車のアルバイトをさせて頂いたことがあり、その時の職場の雰囲気がよかったので入社を志望しました。
Q2.入社後の経歴、現在の仕事内容は?
エンジニアやコントローラーとしてサービススタッフを13年間経験しました。
その後1年間はお客様との接客が中心となるサービスフロントでした。
現在は工場長としてお店のサービススタッフのマネジメントを行っています。
Q3.石川ダイハツで働いて、うれしかったことは?
技能コンクール全国大会で準優勝したことです。
日頃の整備技術、接客技術を競う大会に石川ダイハツ代表として出場し多くの経験をさせて頂きました。
工場長のとある一日の流れ
-
8:45
出社/店舗の清掃
-
9:15
朝のミーティング
本日のお客様ご来店予定を確認。 -
11:00
接客、点検整備作業の進捗確認。
-
12:00
事務作業
-
13:00
昼食
-
15:00
サービススタッフに整備方法のアドバイス、指示
-
17:00
明日来店のお客様の代車や整備履歴を確認
-
18:00
帰社